「マインドブロックバスター」と宇宙人 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

なんと、昨日、十数年ぶりに(いやもっと?)、「試験」を受けました!

 

「テスト」「試験」と言われると、なんか焦るあせる

 

でも、おかげさまで、無事合格することができました~合格

 

それは、以前ご紹介した「マインドブロックバスター」の試験。

 

教えて頂いたのは、福岡・太宰府校の落合瑠宇(るう)さん

とっても穏やかで可愛くて、「バスター」なんて言葉が似合わない感じで、

でも実はしっかりと優しく導いてくれる「マインドブロックバスター」さん。

 

以前、お試しでやってもらって、面白くて!!

その後まさかのアクシデントもあり、ご縁と興味を感じて勉強させて頂きました~

 

久しぶりのテキストと紙とペン持ってのお勉強、とっても楽しかったです爆  笑合格

 

でも、断捨離もそうだけど、やっぱり机の上より、「実践」のエネルギーは計り知れない。

やればやるほど面白くなる。

やりながら、「ぷっ」ってふき出したり、じわっと泣きそうになったり。

 

どんどんブロック解除していくと、どんどん自分がパワースポットみたいになって自分も周りの人たちも楽に生きられるようになるそうですキラキラ

 

興味のある方は是非るうさんまでご連絡くださいドキドキ

お試しもあってますよ~

 

もちろん、私、帰ってすぐ天才1号くんにもやってあげました(やらせてもらった?あせる

(※2号ちゃんはまだ小学生なので出来ないのです。)

 

そしたらね、案の定、1号くんは「宇宙人」でした爆  笑

 

ま、やらなくてもそれは私も本人も200%分かっていたんだけどさ。

それで、地球で生きやすくなるように宇宙人のブロック外した訳さ。

なのにね、どーーーーーーーしてもブロックが解除できない!!

 

3回試したけど、どーしても出来なくて、もう諦めたんだけどね。

こっちの手応えはあるのにどうして出来ないのか不思議で不思議で。

 

そしたら、そしたらよ!

 

さっき分かった。

 

1号曰く、

 

「僕、宇宙人のままがいいから、絶対入らないように全身全霊で阻止してたもん!」

「あ、”キタ!”と思ったら、また全部追い出してた!」

 

だって汗汗汗

 

「ブロック外していい」って言ったじゃん!

別に宇宙人じゃなくなる訳じゃないのに。

地球で生きやすくなるだけなのに。

 

でも、

 

彼には必要ないらしい。

 

そーだよね。

 

だって、この地球上で、「宇宙人であることを満喫してる」もんね爆  笑あせる

 

傍からは生き難そうに見える「ブロック」も、

1号にかかれば「楽しみのツール」になるようです虹

 

おみそれしやした~キラキラ

 

~1号作 枯山水のジオラマ(ガチャガチャ)~

 

 

今日もありがとうございますドキドキ