息子、武道の昇級試験に合格しました!
先生方の温情をかなり感じましたが、よかった!!
 
夜は合格祝いで息子の大好きな鶏料理屋さんへ
鶏肉ランチのお店とはまた別のお店)
 
ここは夜営業のみ。
若いマスターとスタッフが元気にお店を回してます。
いつもお客様が多く、予約も満々。
このお店の一押しが・・・
鶏モモ肉のタタキ!!
今までいろんなお店で食べてきましたが、全っ然違います。
鶏肉の香りがよく、炭火で炙られたカリカリの皮と中のもっちりとした身が絶品!
やや甘めのタレと柚子胡椒が、これまた旨味を引き立てます。
私のタタキ概念を覆す美味しさに、初めて食べたときは驚きました。
はずぜない逸品です。
ささみフライもお皿からはみ出すほどボリューム満点。
炭火焼きがまたビールと合う!
サラダで野菜もモリモリ。
鶏皮唐揚げもサクサク。
どの料理も箸とビールが止まりません(笑)
 
息子のお祝いということで義父と実家の父も一緒に過ごしました。
みんなでワイワイ。
楽しいご飯はいいですね 。