こんにちは音譜

いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


昨日もだけど
今日も外は暑すぎる~
予想では26℃

体がついていけなそうあせる


昨日も
届きました〜

みんなもここまでくれば
今日は何かな!?

って
なるよね!?


どれから紹介しようかな音譜


まずはこれから





街のおしゃれな

マイルーム



海外版



ショコラウサギの女の子付き

めっちゃおしゃれな部屋で
ショコラウサギが着てる
服(ドレス)も素敵


帽子やバッグも付いてるよ~


次は






おすすめキッズルームセット


海外版


人形は初めからついてないけど

ピアノ、勉強机

ベッド、鏡、小物類が
ついてて
可愛いお部屋になりそう音譜


最後は






シルクネコの赤ちゃん



すごく小さくて可愛すぎるラブラブ

シルバニアで
初めてネコちゃんが来てくれました
シルクネコちゃんも可愛いラブラブ


色々な人が出してた
街のおしゃれなマイルームが
気になってて
見てたら…

この3点セットを発見!!

シルクネコの赤ちゃんも気になり
キッズルームセットもついてるなら
いいかも!?

しかも他の人の
街のおしゃれなマイルーム1個分で
この3個が買えちゃう〜

と、思って嬉しさで
ポチッとしちゃった

古くても
本当に封が閉まったままできれいなの

いい買い物が出来た感じで
嬉しくてラブラブ

でねでね
販売者の人が優しくて
おまけ付き



ポストカードと

紙袋もつけてくれて

ありがとうございますおねがい


可愛いなぁラブラブ


ポストカード

左側の下

バスに乗ってるのいいなぁ



今日、紹介するのは

これまで



今まで紹介した
記事はコチラ
ダウン
また届くのよ〜

で、
またシルバニアの何かを
ポチッと
する予定です

買い過ぎだよ〜
って言わないでね

いつ買えなくなるか分からないから
買える時に買わないと
と、思っちゃってあせる

ラクマをチェックする日々(笑)


でね
minneで約1週間前に
ある物も買ったの

それもシルバニアの遊びで使いたいと
思って音譜

絶対、合うの
合わせて遊びたいのラブラブ

もう設定を想像するだけで
ワクワクラブラブ

昨日、制作終わりました

って連絡が来たから楽しみだなぁ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

久々に
ハンドメイド

このコットンで
ある物を編んでます



初めて使うコットンで、

編んでるけど

硬いあせる


で、作ってるのも初めての作品


もう編み進んでますよ~


インスタを見てる人は

どこまで進んでるか

わかってるよねウインク


やっぱり編み物も
楽しいな音譜