こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



昨日、私の所に初めて来た
シルバニアちゃん

記事は
コチラから
ダウン


もう見てても可愛いラブラブ

早く遊びたいな~
と、思いつつ
まだ飾ってる


そして
昨日、仕事から帰ってきたら
届いてました~


シルバニアファミリー

もう、見た瞬間、

ニタニタが止まらないラブ(笑)

購入第2弾のご紹介


どっちから
紹介しようかな~


まずはこっちから
紹介しちゃお





 

街のドレスアップセット

(ブルー&グリーン)


海外版


まだシルバニアの種類がないのに
ついつい
素敵なドレスだなぁラブラブ

と、思い
購入〜

どのシルバニアちゃんにも
合うと聞いたから
たくさん
着せてみたいラブ

シルバニアちゃんの
種類が多くなってから買えよ〜

って突っ込まないであせる


次は






 

ウサギファミリーシリーズ

ショコラウサギ


海外版

うふふおねがい

欲しかったのよ〜ラブラブ
欲しかったのよ~ラブラブ

可愛い〜ラブ

ニタニタ
ニンマリ〜


遊びたい爆笑


家族には内緒だから
自分の部屋で遊びを
コッソリと計画中(笑)

頭の中では
設定できてるニコニコ


と、言いつつ

まだまだ
届くのだぁ爆笑

買いすぎでしょ!?
って言わないで

シルバニア買いまくりですあせる

まだまだ買う気満々チョキ

当分の間
シルバニアファミリーの
話ばかりしてるかも!?