こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日、2回目の更新です


minneで購入した
可愛いあみぐるみが届きました

見て見て〜
本当に可愛いのラブラブ




カップケーキの

あみぐるみ



前から仲良くさせてもらってる

ブロ友のyukkoさん



群馬県内のイベントに

よく出店されてて

ずっと気になってました


でも遠くて買いに行けないえーん



いつもがっかりしてた所に


minneでも

期間限定で

発売するって知り

minneに見に行ったら


このうさぎの

あみぐるみに一目惚れラブ


3月限定と聞き

急いでお願いして購入しました



箱を開けて

見た瞬間

可愛くてウットリラブラブ


ニコニコ顔おねがい



編み物好きでも

あみぐるみは苦手なので

いつもyukkoさんに憧れてました


今回、購入できて良かった〜


大切にしますニコニコ



yukkoさんのブログ





minne店





みなさん遊びに行ってみてくださいねニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日、シルバニアちゃんも届きました

シルバニアちゃんと
ある物のセットのなんだけど
可愛い〜

また、後日、紹介しようと
思ってるのでお楽しみにウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜