娘に頼まれた、この子を編んでますニヤニヤ
いつもカラダが若干短めなので···






まぁ、ここまで長くないけど
少し長めに編もうかなと思って







長めに編みました…………







でも
気づいちゃったよね?








使う予定のお洋服の色違い







やっぱり!!!!短っ!







………………………だよねーーー🤦‍♂️







もう少し長めのお洋服にしないと
ツンツルテンになってしまうガーン







……………編み直しだぁチーン







同時進行が増えちゃったゲロー






何だか、私生活がゴタゴタしていて
制作する気があまり起きていません🤦‍♂️

今日も1日中職探ししてしまったよ🤦‍♂️






今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク








・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・