こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日、楽しみにしてた
minneで購入した
ある物が届きました音譜



四つ葉ちゃんの
minne店を見た時に

2作品に一目惚れラブ

今回、購入したのじゃない方に
いいねを押してて
購入した方にはしてなかったの
してなくても気になってて

ずっとどちらにするか迷ってた


大好きなマリンちゃんと
ラインで話してて

エンジェルちゃんを購入した

って話で

私もエンジェルちゃん
すごく気になってるの
でも迷ってるんだ

って話たら

マリンちゃんからの魔法の言葉を
もらったの


雪うさぎちゃんと
お揃いになったら嬉しいラブラブ


もしそうなったら
私も嬉しいな〜ラブラブ

と、思ったら
すぐに購入を決意


そして、
その購入したのが今日届きました


じゃじゃ〜ん






 

ストロベリーエンジェル


ウキウキラブラブ


箱を開けて…


包装を取って


エンジェルちゃん登場

とっても、とっても
可愛くて素敵な
エンジェルちゃんラブラブ

見てるだけでも癒やされますおねがい


四つ葉ちゃん
素敵なアートをありがとうラブラブ

大切にします



四つ葉ちゃんのブログ


そして、私に魔法の言葉をくれた
マリンちゃんのブログ


遊びに行ってみてくださいねウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ



カラフルぺたんこ巾着

発売中〜ニコニコ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜