大好きなsaoちゃんの咲品をお迎えした夜
saoちゃんの夢を見たの。
一週間前位かなぁ
それは、それは、気持ちいい夢
気持ち良くて鮮明で
起きてすぐにノートにイメージを書いて
スクショしてsaoちゃんに送ったんだ。

saoちゃんやリオエレちゃんから
四つ葉ちゃんの事は、
なんとなく知ってたけど
まだぼんやりで
四つ葉ちゃんの
インスタをフォローしたのも
4、5日前?
そして、四つ葉ちゃんの
きのこの山派と竹の子派の
インスタ投稿が面白くて( *´艸`)
初めてコメントしたの。

その次の朝かな?
雪うさぎちゃんのブログ読んでたら
四つ葉ちゃんのミンネギャラリーが貼ってあって
一目惚れした。


ストロベリーエンジェル
いちご姫お迎えしたよ🍓


いちごが大好きすぎて
おばかさん丸出し
いちご愛の記事
 





4年前に念願のいちごになってみた時もあった
いちごミルクだったのも笑える🤭🍓



四つ葉ちゃんのいちご姫ちゃんに
出会う前の夜にね
決めかねていることがあってね
葛藤があったんだ。
お風呂でね、私に分かりやすいメッセージ
具体的に教えてほしいって
私の世界にお願いしたんだ。

次の朝、雪うさぎちゃんの貼ってある
四つ葉ちゃんのいちご姫を見て
直感が降りて来たの💫
一瞬で解決しちゃった。
思いと行動が一致した瞬間
本当に分かりやすいサインだった。

すごいよね。
流れを書いて行くと
いちご姫に出会うようになってた。
前の日に初コメントしてたりね。


一人でも
一つでも欠けてたら
辿り着いてないの。
早くても遅くても違って
私にとってのベストタイミング


遡れば
龍ちゃん、さおちゃん、リオエレちゃん
雪うさぎちゃん
本当に先祖レベルみたいな繋がり
すごい事だよね💖

これは、人やもの、行動
全てなの。
出て来るものを塞き止めない
自分から出て来るもの
やること全てに
ジャッジしなくてよくて

スイスイ~
なめらかに
自分の心のままでいいの。


その中には、何にも入れない。


人の目やお金
罪悪感だったり
建前だったり
取り繕わなくていい


ただ、この世界で響いてるのは、
私(あなた)の声だけだから
自分に嘘をつかない。


自覚していようと
していまいと
響いてるのは、感情
愛も豊かさも、その奥は、エナジー
気持ち、感情を味わいたいから。

カタチとなるモノやコトバ
その人の奥にあるものが響く

自分の中の色が
重なったり交わったり
グラデーションになったり
コントラストが刺激になって
また新たな色が生まれる
ずっと広がり続けて行く🌈



共振共鳴
夢からのアイデア
インスピレーション
直感が降りる
エネルギーに触れただけで
一瞬で解決する
共有し合える幸せ



元々そうだったけど
今まで以上にカンタン
簡単さを選べばいい
自分を信じて🌈













saoちゃん💜のインスタと
ミンネギャラリー
 


 



四つ葉ちゃん🌈のブログと
ミンネギャラリー👼🌹

 


 




雪うさぎちゃん🐰のブログと
ミンネギャラリー💜

 


 



リオエレちゃん❤️のブログと
ミンネギャラリー🏠️🕊️

 



 



龍ちゃん🧡💚のブログ⛩️🐉

 









大好きな言葉✨🍀✨

「平和は、私から始まる」






私の世界、全てにありがとう🥳🥳🥳









SEIKOちゃんの
ストロベリータイムで締め🌈🫶🥰