今日は祝日だけど、私は出勤日でした。


いつもは私が主人を見送るけど、今日は主人が私を見送ってくれました。

「行ってらっしゃい」の言葉をかけられるって安心感をもらうなと感じましたニコニコ


仕事始まってまだ4日なので、まだ慣れないところに、なんと主人が迎えに来てくれました🚗

お母さんと一日離れていた子の気分でした(笑)

心の支えになってくれる人がいるってありがたい愛飛び出すハート看板持ち

主人がお昼のお弁当まで買っておいてくれました🍱 

結婚前は、辛いことがあっても一人耐え忍んでいたから、主人と結婚して家族ができて本当感謝🥲


ありがとうにっこり 神様ありがとう昇天


今日、雪うさぎちゃんからアクリルたわしが届きましたー♪ むらさき系でかわいくて、思ったより大きくて使いやすそうですニコニコ ラッピングもかわいくて、お手紙2枚も書いてくれました♪

ありがとう、雪うさぎちゃん。



雪うさぎさんのminneショップ



 ⭐️石粉粘土で作ったブローチをminneで販売中⭐️

ガーベラminneサイトガーベラ