こんにちは音譜

いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は土曜出勤
初めての1日勤務

どうなるかと思ったけど
少し早めに無事に終了〜

1日勤務は初めてだから
疲れたガーン

でもね、でもね
その疲れがとれる事があったの


minneである物を購入したよ

ここ数日、ずっと気になってて
どうしようかな

と、迷ってた時に

大好きなある人から
とある魔法の言葉を言われて

購入を決断キラキラ

めっちゃ楽しみラブラブ

早く見たいなぁ

何を購入したかは
ヒ・ミ・ツ

購入した物を
知ってる人は2人だけ

言わないでね~

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の自分弁当お弁当








ピリ辛ウインナー


いんげんと人参のきんぴら


もやしのピリ辛和え


卵焼き


冷凍食品1個


ミニトマト3個




今回の詰め方は

変になってしまったあせる



卵焼きを小さく切りすぎて…

その隙間にウインナーを入れちゃった



いんげんはごま和えがいいかなはてなマーク

人参ときんぴらにしよう!!


もやしはサラダもいいけど

和え物がいいな〜


と、思い

豆板醤入れて

ピリ辛味で作ったけど


あとから気づいた


ウインナーもピリ辛だったじゃん


今回は

ピリ辛お弁当になりました


ごちそうさまでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




minne

遊びに来てねラブラブ