こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は予約した
タイヤの交換に行ってきました

冬用から夏用へ〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

午後から仕事だったので
午前中にタイヤ交換しつつ
作品がお嫁に旅立ちました



ミニ小物入れ




アクリルたわし(丸型)

3枚セット



ミニ小物入れは
グラデーションのアクリル毛糸と
細いアクリル毛糸の
引き揃えで編んでいて

同じ糸を使っても
同じ風に編めないので
一点物です

明るい系のアクリルたわし

2点購入してくれたのは
四つ葉さん

素敵なアートを描かれてて
見ていてウットリラブ


四つ葉さんブログ




アートを見てるだけでも
笑顔になりますよ~ラブ



今回、初めて四つ葉さんに
出会ったけれど

なんと!
前回紹介した
saoちゃん経由で来てくれたとか
すごく嬉しいです音譜



アクリルたわし(丸型)

3枚セット



こちらを購入してくれたのは

なつちゃん



素敵なアクセサリーやブローチを

作ってて

私も前にブローチを購入して

すごく気に入ってますラブラブ



なつちゃんのブログ





うわ〜

私もしゃなママさんの

ブログ見たりして時々参考にしてる

って共感キラキラ




なつちゃんのminne店





今は展示中ですが

素敵な作品がいっぱいですラブラブ



なつちゃんと出会うきっかけを

くれたのは


大好きなゆず小町ちゃん




ゆず小町ちゃんのブログ




スーパーおばあちゃんと

ゆず小町ちゃんのお話


とっても素敵なのラブラブ



ゆず小町ちゃんのminne店





素敵なアクセサリーが

いっぱいでウットリしちゃいますよ〜ラブ



四つ葉さん

なつちゃん

初めてのご購入ありがとうございましたニコニコ


届くのをお楽しみに〜ラブラブ


もっともっと

みんなの事紹介した〜い


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




minne

お待ちしてますラブラブ