朝の庭イエローハート



まだまだ、こんなにあるよDASH!DASH!


低いところの高さは、

膝上のイメージDASH!





ふかふかの布団みたいブルーハートキラキラキラキラ




朝ごはんを食べた頃、


ご近所の仲良くしてくれている

スーパーおばあちゃんから

電話がかかって来たの。





おばあちゃん『今日は、お彼岸だから、仏壇の旦那さんへおはぎをたくさん作ったから、ゆずさん食べて〜!!夕方になるけど4時にね!!』




今日は、お彼岸黄色い花キラキラキラキラ


   





先日の桃の節句の時雛人形


手作りのちらし寿司、桜餅…いただいたのキラキラ




つい先日は、

スーパーおばあちゃんから

手作りのチーズケーキをいただいてピンクハート



包装のシールにも、こだわっている

おばあちゃんのチーズケーキに

感動キラキラキラキラキラキラびっくりマーク


胃が珈琲を受け付けない状況だったけど、



胃薬で、随分と回復し、


珈琲が、

美味しく飲めるようになりコーヒー





いただき物のコーヒーと一緒に

チーズケーキをいただきましたピンクハート


スーパーおばあちゃんの

チーズケーキ、甘さ控えめが有り難い桜



手土産に持って行った、

クリームチーズで作ってくれたと

言うから、義理堅いキラキラキラキラ





スーパーおばあちゃんが、

おはぎを届けてくれるまで


時間があるので、私はお花屋さんへDASH!DASH!





お花を選んでいたら、

可愛い水色と黄色に惹かれたイエローハートキラキラキラキラ



スーパーおばあちゃん宅へ

お花を購入しましたイエローハート







   

帰宅後、
旦那さんにお花を見てもらったら

青いお花わ可愛いねキラキラキラキラ
黄色との組み合わせも良いねキラキラキラキラ


って星




4時になり、

私は、スーパーおばあちゃんの所へ

お花を持って家を出た。




スーパーおばあちゃんは、

おばあちゃん『わぁドキドキいいの!!これ作ったの?』


買ったと伝えると…






おばあちゃんお金は使うんじゃない。食べてもらいたくてあげてるんだからね』



って…。




そうか……ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アレンジメントフラワー

今度作ろうドキドキキラキラキラキラ



また1つ、

やりたい事が増えた日でしたラブラブ





こし餡も手作りの
スーパーおばあちゃんの

おはぎキラキラキラキラドキドキ

甘さが、私好みで美味しかった音譜キラキラ





8番出口ゲームやってみたいなブルーハート





昨日のブログ読んでくださった皆様、

ありがとうございました星


気持ち切り替え元気です虹キラキラキラキラ



明日、病院行ってきます!!