こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日はお休みだから
タイヤを冬用から夏用に
交換してもらおうかなはてなマーク

と、思って
タイヤ預けてる所に電話したら…


今日、明日はもう予約でいっぱいなの
ごめんね


って言われてビックリ!!

やっぱりもう降らないと思って
集中してるのか…


一応、予約しておきました


ついに
選抜高校野球が
始まりました〜野球


毎日、楽しみ

さっそく
初戦から延長戦〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

午前中に
2作品お嫁に旅立ちました






明るくてカラフル♪

まんまる巾着



発売してからすぐ

インスタで紹介して

約1時間後には購入していただきましたニコニコ



とっても明るくてカラフルで

今までオパール毛糸で編んだ

まんまる巾着の中では

1番大きなサイズで

私の中でもお気に入りラブラブ



購入してくれたのは


アメブロで出会って仲良くなって


今はインスタで活躍中の

saoちゃん



とっても素敵なアートを描いていて

見てるだけでも

元気がもらえて癒やされますキラキラ


saoちゃんのインスタ




素敵なアートがいっぱいの

saoちゃんのminneショップ





saoちゃんの

インスタとminneショップに

遊びに行ってみてくださいねニコニコ









アクリルたわし(丸型)

3枚セット



購入してくれたのは


手作りのブローチを販売してる

リオエレちゃん



ホコリ取りはもちろん

食器洗いでも使えるので

リオエレちゃんの家の中が

ピカピカになるといいなぁニコニコ



リオエレちゃんのブログ





素敵な写真が載っていて


アクリルたわしの紹介もしてくれて

ありがとうございますニコニコ



リオエレちゃんのインスタ

作品の紹介をしています





ブローチが

素敵で可愛い

リオエレちゃんのminneショップ





リオエレちゃんの

ブログ、インスタ、minneショップに

ぜひ遊びに行ってみてくださいね音譜



そして、

saoちゃん、リオエレちゃんと

出会うきっかけをくれたのは


大好きなマリンちゃん


マリンちゃんがいなければ

出会えなかったと思うと

ありがとうって伝えたいですラブラブ


マリンちゃんのブログ





私もアネモネ大好きラブラブ

こっちでは咲くのはもう少し先かなはてなマーク



もっと、もっとみんなを

紹介したい爆笑


でもまたの機会に音譜



saoちゃん

リオエレちゃん

ご購入ありがとうございましたニコニコ



届くのお楽しみに〜ラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




minne

遊びに来てねラブラブ