花粉症がすごい🤧今
大好きなアネモネちゃんが
咲いたよ~💜



日曜日の朝
朝ごはん作ってたら
朝のコーヒーは、
外で飲みたいと思ってきた。

急の予定変更をあまり好まない
決まったルーティンがある夫さんに
そう伝えると

「ええ~何で昨日言ってくれないの?」
と無理とは、分かってても
一応、私に言う夫さん🤣

「そんなの無理。今、思いついたんだもん」と私


一緒に行ったら嬉しいし
一緒に行かなくてもいい。



だけど「そんなの無理!」って
頭から言わなくても「ごめんね~」も添えて
言えば良かったよね。
ブログ書いて今、気付いたてへぺろ
親しき仲にこそ思いやりだね。









ご馳走様~口笛







セリアにも寄った。



小さなカップが欲しくて買った。
どっちがどっちだと思う?🤭








今日も決めたかな?
これ、幸せの最短ルートになってると
実感してる🤭


気分のダイヤル合わせ
月曜日の今日、私は、
心地よく真ん中に
気楽に気楽~に行こう~と決めた🌈🥰⤴️✨