こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


昨日は父の通院の付添に
行ってきました~

片道約2時間半の運転
往復約5時間
山道通ったり高速乗ったり大変だけど
運転大好きだから
苦にならなくて

ドライブ気分でゴーゴー(笑)

病院ついたら…
約1時間待って
診察時間なんと3分(笑)

今回も異常ないから
一安心でした


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そんな中

今日は嬉しい素敵便が
2人から届きましたニコニコ


まずは

大好きなブロ友の
ゆず小町ちゃん

この間の金曜から日曜に
札幌で毛糸会社の
ごしょう産業さんが
イベントをしてて

ゆず小町ちゃんに
「いいなぁラブラブめっちゃ行きたいよ〜」

と、LINEで話してたら
私の代わりに
なんと!行ってくれたんですラブラブ

そして、写真を撮ってきてくれて
私まで行った気分になって
ウキウキでした

で、続きがあって…

毛糸のお土産を買ってきてくれて
今日届いたんです爆笑

その毛糸が
こちら



めっちゃいいラブラブ

しかも左の気になってたのだぁ

テンションアップ〜


何を編もうかな音譜

考えるだけでもワクワクラブラブ


大好きなゆず小町ちゃんが

ブログで

LINEの

ハロウィンプレゼント企画の

案内してます


 



どれも可愛いラブラブ


息子さん達と仲良さが
伝わってくる記事

 


ゆず小町ちゃんと
スーパーおばあちゃんとの話

 



優しくて素敵な
ゆず小町ちゃんのブログに
ぜひみなさん遊びに行ってみてね~


ここまでが午前中の素敵便で

午後は


ゆず小町ちゃん経由で
仲良くさせていただいてる
なつさん

minne
作品を販売してるって知って
気になって見てみたい!!
でもリンクがないから分からない…

ずっと探して探して
ついになつさんのお店を見つけて

見てみたら…

ブローチがあった爆笑

しかもめっちゃ可愛いのラブ

何種類か迷って
決めて買ったのは

こちら





刺繍で作った

プリンアラモード


素敵で可愛すぎるラブラブ


しかもめっちゃ細かくて

飛び出してきそう爆笑

食べたくなっちゃう(笑)


一目惚れのブローチラブラブ


大切にしますキラキラ


そして、衝撃的事実が!!


なんと!

なつさんが

Instagramをフォローしてくれてて

全然気づかなかったから

ビックリ!!


ありがとうございますニコニコ



なつさんのブログ
娘さんとお出かけ記事

 



ゾウさんの可愛い
アクセサリーの記事

 



素敵ななつさんに
出会えるブログ

ぜひ遊びに行ってみてくださいね


ゆず小町ちゃん
なつさん
素敵便ありがとうございましたニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne にて
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜

 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ