娘とお出掛け★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

先日、娘とパンケーキ🥞デート❤️に行って来ましたラブ


デートと言うと「デートじゃない」と可愛く怒られるので「お出掛け」と言うことにしています笑


ですが、外に出れば手繋ぎデート🫱🫲ムフ💕


肝心のパンケーキ🥞ですが...


キッズランチ目当てで行ったのですが、9歳まで!と、言うことで、ルールを恐ろしく守る娘はチキンのプレート目がハート




食後のパンケーキも頼みました🥞✨



私は...(о´∀`о)






季節限定のお目当てパンケーキ🥞✨


シャインマスカットとマンゴーのテリーヌパンケーキ🥞


シャインマスカットは安定の美味しさラブ

マンゴーのテリーヌは...まあまあかな?💦


パンケーキは、勿論ふわふわ✨✨






帰りににアニメイトに寄って帰って来ました💖✨



この中の2体を買って来ました。




咲夜コンビ歩く花


娘が、「ママ、今日はありがとう。美味しかった」と、言ってくれ「ママに付き合ってもらってありがとう」と、私も嬉しかったです💗スター



夜は



簡単にワンプレートで〆⭐️✨





皆さま❗️今日も一日、良い日にしましょうね😊🌹✨