回復基調 | 釣れない日々の過ごし方

釣れない日々の過ごし方

越前海岸に出没します
たま~に用水路にも(u_u*)

こんにちは

現在、アメブロとインスタの2本立てにて、主に釣果報告をしてます。

確かにインスタは手軽に投稿でき、インスタLIVE等、機能も充実していますね。
しかしながら、文章にて発信するのはアメブロの方が断然上を行きます。
なんでもかんでも省略すれば良いってものではありませんね。

さて、スランプに陥り、もう落ちるところまで落ちたと自分に言い聞かせ、果敢に海に出撃しております。






頂きアジが入ってますが、自分もそれなりに。







かと、思えば隣のチャンプに圧倒的な差をつけられたり・・・



18尾対4尾て💦

どんだけ下手くそなんや🤣




えぇ〜

そんな中、巷で噂になっている

海猿さんのワーム・・・





取り敢えずラニーノーズⅡを購入。







これがまた良いんです。


傷まないと言うか、ズレません。






約1時間でこの釣果・・・


決してワームだけのおかげではありません。

(海猿氏了承済み)

ですが、リピート確定です。


あのお店に掛け合ってみよう。



それでは(。-_-。)