掛け持ち忙しい問題 | ♪櫻葉さんと~徒然物語♪

♪櫻葉さんと~徒然物語♪

とうとうお話に手を出してしまいました。
※未成年の方、櫻葉さんの意味の分からない方は
  ご入室をお控えください

おはようございます。
めっちゃキレイな青空、そして寒いっ。
乾燥でカッサカサなMARIMOです。
スマホがまったく指紋認証してくれません。
でも、今のところ、元気で過ごせていることに、本当に感謝の毎日です。
 
 
そして、元気にヲタを楽しんでおります。
昨日は、スノの3rdシングルをフラゲ♪
3形態での発売は、もう慣れっこですが、MVやマルチアングル、ゲームなどの映像も盛りだくさんで楽しい!
 
 

 
 
YouTubeで、もう聞き飽きるくらい聞いてるから、正直「新曲」って感じはしないのだけど(笑)早速スマホに取り込み完了!
個人的には、この3rdシングルが一番好きだなー💛
でも、なんといっても、智くんの声がしみ込んでいる、この耳と身体・・・どんなに他の人の曲を聴いても、やっぱり智くんの声が、嵐の歌が聴きたいーーーって思うのは、もう一生治らないんだろうなー。
 
 
 
雑誌祭りは、あまり参戦していないのですが、ananは定期購読しちゃってます。
デビューに合わせて、かな?ananもスノ表紙。
 
 
 
 
ボディメイクですか・・・40過ぎのオバチャンは、コロナデブ真っ最中ですが、さすがにヤバイ。
ヤング向けのボディコントロールでは無理かと思うけれど、ちょっとはやらないとねー、と思いつつやらない今日この頃。
 
 
嵐も・・・
潤くん、大河っ?!大河ですかっ?!?!
そ、それも、家康?!?!
全然、タヌキジジィに見えませんよ。
潤くんは、伊達政宗とか、上杉謙信とか似合いそう♪
大河だとイチャイチャラブシーンとかないよねー。(嵐の中でのラブシーン担当といえば潤くん)
個人活動での新境地ですね。
 
2023年とのことなので、どなたかが、嵐再結成は2024年以降に持ち越しって言ってたけど・・・
今は個々の活動を楽しみ応援・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
できるといいなっ(T_T)
 
いつでも、VSでも動物園でも翔チャンネルでも、メンバーが絡みに絡んでくれていいのよぉぉぉ!!
 
 
それにしても、掛け持ちは忙しい。
情報追っかけるのに大忙しです!
最近、よくヒガシもテレビに出てるので(だいたい河合くんが一緒)昔の少年隊の映像が流れて、すっかり忘れていた曲を思い出させてくれたりして、相も変わらず、私の原点はココ!と再認識しています。
(こそっと、アメブロのテーマ変えてみました)
 
 
コロナだけでなく、大雪のニュースだったり、個人的にも落ち込むこともあったりしますが、今日もスマホを見れば、嵐さんウィジェットに励まされる!
皆様も、くれぐれもご自愛くださいね!
 
 
 
MARIMO