Snow Man 1st Anniversary | ♪櫻葉さんと~徒然物語♪

♪櫻葉さんと~徒然物語♪

とうとうお話に手を出してしまいました。
※未成年の方、櫻葉さんの意味の分からない方は
  ご入室をお控えください

 

雪の結晶デビュー1周年

 
 
 
1年前、ZIPで「そっかー。Snow Manいよいよデビューかー。よかったね、デビューできて。」なんて思っていたのが懐かしい。
まさか沼落ちするとは(笑)
一応、6人時代から顔と名前は一致してはいるけれど(無駄に長いジャニヲタ歴)、なんかデビューしてから、急にあか抜けた気がする。
アラサーメンバーが多いから、体形的な成長はないにしても、ジャニーズにしては割と背が高いメンバーが多いから、みんなモデルズ的な部分はある。
目下、ラウの身長がどこまで伸びるのか、下町のオバチャン楽しみ。
 
 
 
そんな記念すべき今日の午前、ジャニアイストアで頼んでいたものが到着。
 
 
(写真の撮り方が雑・・・B型の本領発揮)
 
娘の部屋がさらにカオス。
ポスターに、うちわに、アクスタに・・・
トラジャのアクスタも欲しいっていうので、さすがにママはトラジャまではついていけないから、それは自分のお年玉で買いなさい、って言いましたけど、娘のジャニヲタ度は、もしかして私の比じゃないかもしれない笑い泣き
でも、何かに夢中になれるって、それだけで人生楽しくなるので(開き直った)これからも、いろいろ追っかけていきたいと思います!!
 
 
というわけで(どんなわけだ)2年目に入ったSnow Manと、今年は会えるといいなー⛄
そのためには、まずは、やっぱり健康第一ですね!
 
 
 
MARIMO