東京喰種 | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です



久しぶりにフィギュア記事

大好きな東京喰種が終わってしまって
しばらくグールロスしてましたが
やっぱりまだまだ好きです


キャラが好きなの多すぎて
困っちゃうんだよね(笑)

最近はフィギュアは作ってないけど
頂きものです





指を咥えてるのは
私の揺るがせれないポージング強制(笑)

口の中とか歯とか
えーわー💕





ちゃんとフードの柄も入ってます

エアブラシ全然使ってないから
ダーリンに筆塗りしてもらおうかな

まだ紹介していない
カネキ君もあるんだけど
寒くてベッドから出れないから
また今度ね

ではではまたね


いいね
ありがとー( 〃▽〃)


あっそうそう
ダーリンが毎回みminneリンクしてくれてるのに自分がしてなかった

今こんなことしてます( 〃▽〃)



暇があったら覗いてみてね