アメリカンフラワー シクラメン | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です

寒くなりましたね
全く脂肪が役に立たない(TT)

さて街中もクリスマスカラーになってきました

特に何かある訳じゃないけど
何となくウキウキするのは
何故なんでしょうね

もちろん長い人生、溜め息つくクリスマスもありすが(笑)

クリスマスと言えば
アメリカンフラワーの光るポインセチア
ダーリンのブログに丸投げしましたが
この時期の花と言えば
もうひとつ、、、

シクラメンですよね


真綿色したシクラメンほど~🎵と
歌いたくなるお年頃ですが
今回は柄にもなく
ピンクで作ってみました




あっ黒にゃんの目が取れてる‼️
横着して両面テープで着けたから
( ≧∀≦)ノ
隻眼でもいいか




話戻してシクラメン3色使いしてみました
ちょっと分かりにくいかな

ディップ、スプレー、筆塗り
ガラスの細かい粒子もかけてあるので
実物は光の反射もあって綺麗です
、、と自分を誉める(//∇//)




実は何気に蕾が気に入っています
これ応用でほおずきとかも
作れます

ところで
シクラメンって見れば
すぐ分かるけど
ジィ~と観察したことありますか?

黒い種みたいなのあるの
知ってた?




私作る時初めて知ったんです
植物図鑑見ながら
ビックリしてしまいました

知ってるつもりで
実は何も見ていない
う~ん 深いな

さーて
明日はイベントのディスプレイを
変えるので
セッティングの準備です

そろそろ寝なくちゃ

ではではまたね

いいね、ありがと~
励みになります