ダーリン thank you | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です


昼間にね
ダーリンから意味不明なラインが...


愛★LOVE RINDA ✌


(スクショできなかった( ;∀;))

取り敢えず
てへっ( 〃▽〃)みたいなスタンプ
返したんだけど

帰ってきてからわかった

プレゼントをネットで買ってくれてたらしく
もう届いてると思ってたらしいの

結局宅配BOXでダーリン
自分で持ってきた(笑)




なんだろ?




あっ何かわかった❗



やっぱりお財布だー💕

自分用のお財布のタッセル外れちゃって
使いづらいんだって
言ってたから

カード入れるとこ沢山あるし
カラーがなんか斬新で綺麗なの

好みが似てると外さないよね
ありがと~
大事に使うね💕

因みにラインの

愛★LOVE RINDA ✌

メッセージ見てわかりました(笑)




相変わらずのバカップル夫婦でした
( 〃▽〃)

もう殆ど読んでくれてた人
アメブロ卒業しちゃってるけど
いいね!に
懐かしいハンネがあると
めっちゃうれしくなる

もちろん初めての方も
ありがたいです♪
ありがとね( 〃▽〃)


ではではまたね