母の日のプレゼントに困ったら | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です

 

 

来月は母の日ですね♪

 

私はもらう側でもあり、あげる側でもあるわけで・・・

 

でも長年誕生日、母の日プレゼントしてると

あげるものなくなっちゃうんですよねアセアセ

 

で、今年は毎回母が買い物行くのに

困ってること・・

 

商品の字が小さくて「シャンプー」だか「コンディショナー」だかわからない

 

家でも拡大鏡で新聞とかみてるし

普段眼鏡かけていないので、バックに入れておいても

取り出すのが面倒らしく買ってこないことが多いデス

 

で、バックに付けれるルーペ作ってみました

 

 

 

これスライド式です

 

 

 

使いやすいと喜んでもらえました♪

 

でも母の日前に渡しちゃったよ~~アセアセ

 

母の日また考えなくちゃ!!

 

こちらのルーペ

MINNEでも販売しております

 

母の日悩んだらちょっと覗いてみてね音符

 

ちなみに私はこちらのデザイン使ってますルンルン

 

 

 

宣伝してみました~♪

 

今週末はイベントです

楽しんできますね(≧▽≦)