シャドーフラワーローズと新しいバラ | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です

 

バラの話が続きます(笑)

 

 

先日ダーリンが2代目の薔薇を

夜中に買ってきてくれました

 

インフィニティローズだったっけな?

 

今回はピンク系

きっとまた色が変わると思うので

今度はちゃんと

毎年写真撮ろうっと

 

 

 

 

 

 初代のバラも最初は

こんな小さな鉢植えだったはず?

違ったかな?

 

最近物忘れが酷くて

参っております

薬の副作用のせいらしく

医師にも

財布と鍵は常に気にして

気をつけて歩いてと

言われてます(笑)

 

 

 

さて話はバラに戻りますね

 

バラ好きの私

シャドーフラワーなるものを

作って見ました

 

これ紙なんですけどね

 

紙を重ねていき

立体感を出したものです

 

まぁ初めてにしては

見られるものになりました(〃▽〃)

 

 

 

 隣のキティちゃんボトルは

ホワイトデーに頂いたものです

キティちゃんのとこだけ

なんか貼り付けちゃおうかな(笑)

 

 

 

部屋が赤、黒、白なので

 

この色にしたけど

 

額縁黒にして

赤のバラのが良かったなぁ

 

 

 

 シャドーフラワー

上級者位だと奥が深いけど

多分最初で最後の作品かな

 

でも面白かったです

 

次は4月、5月のイベント用の

ハンドメイド載せますね

 

5月母の日に向けて

制作中です

 

ではではまたね♪