春 我が家のスプリングローズ | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です

 

もう10年以上も前に

ダーリンがプレゼントしてくれた薔薇

 

毎年、綺麗な花を咲かせてくれますドキドキ

 

最初は、私が白いバラが好きなので(バラは何色でも好きだけど)

白かったのですが、いつの間にか黄色いバラになっていき・・・

 

 

 

これは2015年の時

 

 

 

こちらが2016年の時

 

 

 

 

 

今年は初めてのピンク系!

 

 
 
もう一つは白なのかピンクなのか、はたまたイエローになるのか
 
めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

色が変わるのは温度と光と肥糧と聞きますが

 

何色が咲くのかが毎年予想してます♪

 

 

今日友達から菜の花の画像頂きましたドキドキ

 

 

私と違って綺麗な写真ラブラブ
 

春なんですね♪

 

花粉症だから春はイマイチなんだけど

やっぱりなぜかウキウキしてくるのが春ですね♪

 

創作意欲も湧いてきます!

 

良い事あるといいなぁ