ビナウォークにてハンドメイドマーケット出店 | Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

Rinda 愛☆LOVE ORIGINAL

なんか作るのが好き♥レジン、アメリカンフラワー、オルゴナイト、アクセサリー、メタルエンボッシング、フィギュア製作etc

大切な家族と5匹のにゃんとの日記です


昨日今年初めて
ハンドメイドマーケット参加しました

冬は寒くて行けないから久しぶり!

今回は人通りのある場所が取れたので忙しかったー!

写真撮る暇もなかったくらい

褒めてもらえたり、喜んでもらえたり、なんか大袈裟だけど
生きてるって感じ(笑)


イベントも何回も行ってるので
出店者同士仲良くなったりして
情報交換も楽しい

私にとって
ビナウォークのハンドメイドマーケットは
当日不参加もOKだから
気も楽なんだ

でもダーリンと二人はやっぱり
キツくて
来月は娘夫婦が来てくれるから
楽できるなー

3月の下北沢のフィギュア展示会
体調悪くて行けなかったら
久しぶりに充実した一日でした

でも終わる頃には
もうしゃがんだら立てないほど
クタクタなんだけどね

睡眠薬飲まずに寝れた貴重な日でした(笑)

来月のイベント用に
また頑張るぞ!

ではではまたね(〃▽〃)