個人の生命の樹【10色人と12色人】 | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

通常の生命の樹は10個のセフィラで創られています。

しかし、個人の生命の樹は12個のセフィラで創られます。

 

どっしりと地に足をつけた生命の樹。

「意識の成長をあらわすもう一つの生命の樹」です。

 

 

個人の生命の樹は、

12個のセフィラに12の色が入って創られます。


しかし少ない人数になりますが10色の人もいます。


「変わった人」

 

と評価されがちな10色の人ですが、

 

10色人12色人の違いは何なのか?」

 

を説明してみました。

 


ただ、違いとは言いますが、

 

りんご良い・悪い

りんご変わっている・変わっていない

 

などの「評価」ではなく、その人の特性をあらわしています。

 


10色人12色人の違いを知る事は、お互いの理解を深め、助け合いに繋がることになります。


人はひとりでは生きられません。

様々な沢山の人と助け合って生きているのですから。

 

 

りんご笑顔の樹りんご

個人の生命の樹【10色人と12色人】

 

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

 

 

【ワードプレス】

 

 

【SNS】