効果的な☆12星座別☆新月の願い事キーワード | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

本日

3/21は春分の日桜(天赦日&一粒万倍日キラキラ

明日

3/22は牡羊座新月おひつじ座新月

 

 

なんだか色々と「始まる!」という感じですねニコニコ

 

 

明日の新月にはお願い事やこれからの目標などを設定する方も多いと思います。

是非とも参考にして下さい。

 

「効果的な☆12星座別☆新月のお願い事キーワード」

 

桜桜桜桜桜

 

新月のパワーには得意分野があります。


月が位置する星座の影響を受けてパワーの性質が変わるのです。

 

それぞれの星座達の得意なパワーを生かして新月の願い事をする。

 

それが上手に願いの種を蒔くコツなのです。


春に蒔いた種が秋に大きな収穫となって得られるように、最適なタイミングに願い事という種を蒔けますように。


12星座別の願い事のキーワードをまとめてみました。

 

願う未来に進めますようにラブラブ

 

桜桜桜桜桜

 

 

効果的な☆12星座別☆新月の願い事キーワード

 

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

 

 

【ワードプレス】

 

 

【SNS】