本日は蟹座満月「生命の樹Wレポート」を再リリースしました | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

本日「生命の樹Wレポート」を再リリースしましたクラッカー

 

笑顔の樹~Tree of smile~

 

 

ちなみに今日は蟹座満月かに座満月

 

 

満月は新しく事を始めるというより、

  • 過去を振り返る
  • 握りしめていたものを手放す

という方がお勧めの日

 

 

この機会に

  • 自分を振り返るためのレポート
  • 自分と向き合うためのレポート

「生命の樹Wレポート」をご利用下さい。

 

 

新しい年に

忘れていた大事な何かに気付くためにもニコニコラブラブ

 

 

笑顔の樹~Tree of smile~

生命の樹Wレポート~迷子の人生は卒業 弱さと共に強くなる~

 

 

 

ケ・セラ・セラ~かに座
いつも笑顔でいられますように

笑顔の樹ドキドキMIA

 

 

 

【ワードプレス】

 

 

【SNS】