「願いを叶えるキューピッドのゴールデンアロー」エネルギーワーク | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

「願いを叶えるキューピッドのゴールデンアロー」ドキドキいて座

 

よくキューピッドは子供のかわいい天使といわれますが


キューピッド様は実は愛の神様です❤ 

 

キューピッド様の持つ黄金の矢は、


皆さまご存じのとおり、好きな人の心を射止める


愛の成就の力を持つ矢です。恋の矢

 

愛の成就ばかりでなく、


結びつけて成就させていくパワーがあるので


いろいろな願望成就の手助けになるパワーとなるのです。

 

❖愛の成就恋の矢
❖金運UP恋の矢
❖仕事の成功恋の矢
❖人間関係の浄化恋の矢
❖プロテクション恋の矢
❖浄化恋の矢

などなど


いろいろなことにその力をお貸しくださいます。

 

ここ2~3年、ご感想をいただくことを条件に


モニター価格にて「キューピッドのゴールデンアロー」のエネルギーを30日間毎日お送りするというのをしてきました。


ご好評いただきまして、たくさんの方が延長して続けて下さっていますニコ

 

もちろん、すべてのこと100%で叶うというのは難しいですが、


私もご感想をいただきながら、結構な数で成就や金運Up、プロテクションなどなど効果があったので

 

おおっアップアップアップ と思っております。

 

30日間お送りしている間に、私の方へ度々入ってくる感覚や、


高次からのメッセージなどがある場合は


終了後のメールにてそちらもお送りしています。

 

 

出逢いなどはお互いのタイミングなどもあるので


少々難しいところもありますが、中には素敵な方と出会われた方もいらっしゃったり、

 

その時見えたヴィジョンの姿の方に出あわれた方もいらっしゃいましたドキドキ

 

また片思いのお相手とめでたく成就された方もドキドキ

 

ご感想には・・・


・受けている間、問題の相手からのパワハラがなかったが
 終了後また言ってきたので、やっている間守られていたのがわかった。

・ずっと頑なで自分を受け入れてくれなった片思いの相手とお付き合いできることとなった

・ゴールデンアローを打ってもらった時に見えたと言われたビジョンの相手が現れた

・ゴールデンアローで見えたと言われたヴィジョンの会社に就職できた

・金運UPした

・自信がついてきて動じなくなった

 

などなど

 


皆さまお願い事は様々ですが

 

何かしらの効果や変化、打った時間に変化があったりするようです。


先日も、エネルギーを送った時間の後から、


不思議に不安がなくなって過ごせましたという


嬉しい感想をいただきました。

 

エネルギーは確実に流れているのですね❤ 


私は間にいるだけですので


本当にキューピッド様のエネルギーのすごさ。


そして、大きな感謝があります。

 

1つだけ、注意事項がありまして、


恋愛成就では、好きなお相手が


どうーしても、どうーしても、魂的にもその人ではない!


という場合(稀なケースですが)逆に離されるというようなこともあるようです。

 

まぁ・・そういう場合はゴールデンアローでなくても


そうなるのかなとは思いますが

 

そこだけ頭に置いておいてくだされば大丈夫です。

 

感想を送るのがめんどくさいなーという方は


普通(モニター価格でないもの)もございます。

 

モニターはとてもお得になっておりますので


是非、ご利用くださいませ^^


願い事などは、多少詳しく書いてくださった方が


私もわかってエネルギーを打ちやすいので


差支えなければお知らせくださいませ^^

 

続けられる方は延長も同じモニター料金ですので


お得に続けられます。

 

ずっと続けられてくださっている方とは


毎月私が30日間で受け取った事や、ご感想をやりとりして


その方ご自身もだんだんと良い方へ変化されていくのが


とてもよくわかりました。

 

最初の願いが叶って、途中で違うお願いごとに変わったりもしています。


もちろんそれもOK!


30日の間で変わってもOKです。

 

こんなことに、そのエネルギーを受けたい!


という方は


是非お試しくださいませ^^

 

 

詳細とお申し込みはこちらになります♪http://lunacce.com/index.php?dispatch=categories.view&category_id=90