【GW中はプレゼント付き】 | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

【GW中はプレゼント付き】虹

 

あなただけの為にオラクルカードリーディング


明日から大型GW突入ですね。
お休みはしますが、特に予定がないので
退屈で倒れるんじゃないかと危惧しております。

 

はい。ヒマにめっぽう弱い体質です。


なので会いに来てね~❤ふんわりウイング

 

GW中は、明日4/27、5/4、5/6とオープンいたします^^ラブラブ音譜


そして、この期間中にブレスやアクセサリー作り、セッションなどで来て下さった方には、


プチではありますが、


「あなたの為だけに」オラクルカードを引かせていただきます。


対面ですと、その方や、聴きたいことに対して

合ったオラクルカードも選べますし、

1枚だけではありません。


沢山でますよ~~~フフフ・・・ラブラブ

 

探求心が旺盛なので、ついついとことん話したくなります。


が2時間の中の、ブレスレットなどお作りしたあとのお時間なので限りはありますが、

 

ラッキーな方は30分くらいはお時間あると思いますょ❤ 


なので、GW中に来られる方は、


是非聞きたいことも用意してきてくださいね^^

 

(予約枠には6000円~となってますがゴムのお直しなど1000円、他店の物は2000円など
 メニューによってそうばかりではありませんのでご安心ください。)


また、4/27までは、ご予算3000~


ラストチャンスです。

 

❖ご予約はこちらから^^
https://reserva.be/atlantiseast

 

 

❖お店と田中美藍についてのご紹介
https://reserva.be/atlantiseast/about

 

 

❖Atlantis East Amazon
https://www.amazon.co.jp/s…