きれいな大玉スーパーセブン | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

きれいな大玉のスーパーセブンがはいりました。

 

 

スーパーセブンはレアな石というばかりでなく、

やってくれることも、ものすごいです。

 

 

どんな風にものすごいかというと

 

 

もし、一言で表すとしたなら・・・・

 

 
「悟り」!びっくり

 

 

 

*高次元やマスターに繋がる高い波動流れ星

 

*その高い波動を常に生み出しサポートする流れ星

 

*今までの経験が全て自分の中で繋がりすべてがわかってきてしまう。流れ星

 

*どこかや誰かの所へ導きを得に行かなくてもわかったり、悟るような感じになるのでよくなる。流れ星

 

*ものごとに動じなくなる、怖れが少なくなってゆく流れ星

 

 

・・・・

 

何かわかってきてしまう。

 

まるで悟ってしまったかのように。

 

これは本当にそうです。

 

私も身に着けて経験したし、

 

たくさんの方にスーパーセブンを手渡してきましたが

 

皆さんにかなりの変化がみられます。

 

高次との繋がりも大きいので

 

スピリチュアルな分野に関わりだして、提供しだした方も。

 

 

スーパーセブンは7つの鉱物が集まってひとつになっているとてもレアな石です。

 

カクコセナイト・スモーキークォーツ・アメジスト・

ゲーサイト・レピドクロサイト・ルチルクォーツ・水晶

 

これら7つのどの鉱物が多く入ってるかなどでも色合いが変わります。

 

これなんかはアメジストが結構強くはいっています。

 

 

これはレピドクロサイトだけ。

でもレピドクロサイトだけになると、「ファイアークォーツ」と呼ばれます。

 

 

ゴールデンルチルだけだと、ゴールデンルチルクォーツと言われるのと同じですね。

 

 

 

 

ビーズなどでは、この7つ全部が入っているところは難しいですが、

その原石のどの部分を取っても、スーパーセブンのエネルギーを宿していると言われています。

 

 

 

このスーパーセブンは、ゲーサイトやレピドクロサイトが多く水晶に入り、ほんのりアメジストのある

美しいピンクオレンジのスーパーセブンです。

 

 

また、パワーは大きさや量に比例して大きくなりますので、

14mmの大きさもうれしいところです^^ラブラブ

 

 

 

★こちらのブレスレットはAmazonから。
大玉スーパーセブン高次の領域との繋がり 
パワーストーン ブレスレット
(アセンション、天使、スピリチュアル)
エレスチャルスーパーセブン、スターローズクォーツ
https://amzn.to/2YC9tQS

 

 

 

また、オーダーブレスに入れたいと希望していただいても
OKです^^❤

 

あと10個もないので

響かれた方はお早めに❤

 

 

★ご来店のご予約は
こちらから
ブレスレット作成にはストーンリンクリーディングは
無料でついております❤
https://reserva.be/atlantiseast/reserve…  

 

 

 

★ご遠方の方でオーダーブレスレットをお作りされたい方は、お手数ですがメールかお電話にてご連絡くださいませ❤

ご予算やご希望に応じてお作りいたします。
info@atlantiseast.com
09063416425