今日は誕生日! | わたしのあお

わたしのあお

ヴォイスなヴォーカリスト未藍千紗(みいあちさ)公式(?)ブログ。一枚の写真と日々の出来事を綴ったり綴らなかったり。

カレーに必ず入れる具材は?

→じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、

お肉は豚肉が基本かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわ。
お祝いのコメント、メッセージ等々ありがとうございます😆💕✨
年齢を重ねてもお誕生日のお祝いは
嬉しいです!
お返事は順次致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。

今年は前日まで追加で
作業(委託作品制作)があり
何となくバタバタしていました💦
で、たまたま追加作業の際に10年位前の自分の声を確認することになり…
当時の自分の技量を改めて知り
それなりに頑張っていたな~としみじみしてしまいました😅
誕生日前にちょっと感慨深い気持ちになりました。

夜は雨だったけど
朝の空は青くて気持ち良かった😊

今日はちょっと家事や雑用をこなし
ついでに一人お祝いで
ドトール珈琲店にて
ミニパフェとコーヒーのセットを注文。
おやつに丁度良かったです💕


夜は
大阪フィルハーモニー交響楽団
第56回東京定期演奏会
@サントリーホール

指揮:尾高忠明

武満徹/オーケストラのための「波の盆」
ブルックナー/交響曲 第6番



波の盆は初めて聴きました。
何と美しい作品!
ブル6の迫力も凄かった!
尾高さんの指揮、大阪フィル
本当に素晴らしかった!
お客さんの拍手、ずっと止まらなかった👏
今日の演奏会、凄い瞬間に遭遇した感じ!圧倒された✨

ちなみに大阪フィルハーモニーは
2019年の誕生日の演奏会に
行ってたことにびっくり😲
前回のプログラムも良かったので
またご縁があったら行きたい🎶