新年の抱負は... | わたしのあお

わたしのあお

ヴォイスなヴォーカリスト未藍千紗(みいあちさ)公式(?)ブログ。一枚の写真と日々の出来事を綴ったり綴らなかったり。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「体調管理」


昨年は↑で泣かされたので、

今年は皆さまにご心配を

おかけすることなく過ごしたいですね!


それと個人的に読書する時間を

増やしていきたいなと思っています。

なんだかんだ言って

本を読むと知識が増え

楽しくなりますし。


今日から山羊座新月。

初心貫徹、物事を達成するため

努力をする星。

コツコツやるのは

嫌いじゃないです(* ̄∇ ̄)ノ


近況ですが…


・この間の日曜日が初歌い&指導お手伝いでした。

何かと体調を崩しやすかった

年末だったので

今年は気をつけないとな~💦

ふと、先生、これ!と渡されたのは左のは神奈フィルのストラップでした。

大切に使いますね😍

何か気合いが入りすぎ?で

ちょっと早めに家を出たので

ドトールのモーニングを

久しぶりに頂きました。

別日、確定申告の為の

あれこれ

しながらケーキを頂き

やる気を出しました(苦笑)

おかげで作業が進んで助かった!



・〆切間近の音源を修正し、連絡。諸事情により、作業が延期してしまったので、一段落ついて安心した~💦

腹ペコで頂いた差し入れに手が伸びる…😅

帰宅途中でスーパーにてプレミアムな

アイスを発見。

乳製品のみとか…道の駅にありそうな

やつじゃないか~わーい😋✨

アイスは痛まないので

買いだめしました✌️

納品ができたら自分に

お疲れ様ってことで頂きます。



・所用で府中にいき

大國魂神社にて参拝。

閉門間近でギリギリセーフでした。

帰りにはドトールのチョコレートムースケーキを頂きました。

大人なんで、

健康面でも濃いものは控えていこうかな…なんてね!🤣