今日は旧正月 | わたしのあお

わたしのあお

ヴォイスなヴォーカリスト未藍千紗(みいあちさ)公式(?)ブログ。一枚の写真と日々の出来事を綴ったり綴らなかったり。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

→ワンピースは掛けてます。

チュニックや単なるトップスは

たたんでます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今流行りのアレをやってみました!
アルバムは聴いてません…💦


水瓶座新月。
自由な発想、合理性、ピンチをチャンスにする力。
因みに今日は暦では旧正月&新月と福袋的なありがたい1日らしい。

今日は赤いものを食べると
運気が上がると聞いて
ヴェローチェのベルギーワッフル~煉乳いちご~を頂きました!

 最近のあれこれ…

・確定申告のあれこれが大変。
1月末から2月は苦行であります。
フリーランスで大変じゃない方っているの?知りたい…💦

・先日、MitaraphinaのCDジャケットに関する打ち合わせをやりました。
何となくデザインのイメージをお伝えしたら色々とアイデアが膨らみました。
流石ですね✨ 
ついでにカメラテストもやりましょう、という事で簡単な撮影をやりました。
普段使わない筋肉を酷使しました😅
帰りに寒いし良く動いたから
ケーキを食べて帰宅…(笑)
打ち合わせ先が渋谷だったのですが
久しぶりに行ったら
変わり様に色々びっくりした~😅


・人生初のMRI検査をやりました。音が不快だからとヘッドフォンを装置
→癒し系音楽が流れてました。
検査中は機械のパルス音などでノイズや現代音楽に通じ
個人的には楽しかった!
けど流れる音楽と調性が合わなくて
寧ろストレスでした💦
純粋に音を楽しみたかったな🎶
検査後、お腹がめっちゃ空いたので
ランチではかなりがっついて食べました!😆


・今週は雪かきを含め、身体を使うことが多かったので甘いもの多めでした😆✨🎶
だから良く食べても🆗‼️なんてね(笑)