不器用のワンコグッズDIY まだ続いています。



サンバイザーを作ってみました。



下矢印こういう帽子キャップ愛犬がかぶったらかわいいだろうなぁ、いつか買いたいなと思ってました。


このサイトを見つけて、自作できるんだびっくりと作ることに




材料は 今回もダイソーで調達です。


いざ作ってみたら意外に簡単

それよりもうちのミシンが古くてポンコツなのでそちらに時間を取られました




完成〜




Kちゃん はじめてかぶったのでビックリ顔爆笑



さくらんぼの刺繍が入ったハギレさくらんぼを使いました



かわいいけど、なんだか笑える笑


Kちゃんにぴったり合わせるには、さらに改良が必要そうですニコ


サンバイザーだからキャップ(野球帽🧢)とは少し違いますね…キャップ風も作ってみようかなぁ




不器用のワンコグッズDIY  

これまで作ったもの




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ