↓この時に重い腰をあげてミシンを出しました

マナーパンツ/サニタリーウェアを作りました。




せっかく出したミシン、このまましまうのはもったいない。しまうのが面倒で出しっぱなしだし。


ということで

またKちゃんアイテムを作ってみることに。


人様にお見せするような仕上がりではないですが、これもKちゃんとの思い出カメラということで載せちゃいます。




リバーシブルなバンダナ

を作ってみました。


布のカットも作り方も適当チュー

裏と表で違う布を使いリバーシブルにしてマジックテープを付けるだけ。


今回はハロウィンバージョンにしましたおばけ



ブラッシング前のボサボサ毛で失礼します…

オバケ、文字はダイソーで調達。貼るだけ



裏側はクモ柄🕷



Kちゃん、バンダナははじめてで、なかなかつけさせてくれないアセアセかじろうとします。



もう一つはスカル柄ドクロ




下手くそな仕上がりでも、自分で作ったものを愛犬に着てもらうとうれしいし楽しい音符


一度 型紙を作っておけば、今後色々なアレンジができそうです。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ