▷ 初日を終えて | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



昨日 スイミングスクールの

初日を迎えた妹ちゃん*゚



学校から15時くらいに

帰ってきてすぐに

着替えを始めようして💦

(水着は服の下に着ていく予定)



いやいやいや、まだ行く時間より

だいぶ早いけど?と思って

一旦 着替え中止に‪.ᐟ‪.ᐟ



10分おきくらいに

着替えようとするから

15時55分に着替えるように言ったよ( ˊᵕˋ ;)

すごいワクワクだったんだね♡



初日から遅れたらやばいと思って

16時には家を出て10分くらいに着いて

更衣室の場所に案内されて

そこで妹ちゃんとお別れ



妹ちゃんはプールの所へ♩

16分だったけど

まだ誰1人居なくて…

先生みたいな人に指示されたのか

ポツンと1人で座って

時間になるまで待機…



何か初めてで不安いっぱいで

1人で待たせるの可哀想だった💧

一緒にプールサイドに入って

見学も出来るんだけど

めちゃくちゃ暑くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

末っ子ちゃん居たからやめて

2階の閲覧席で見てたんです‪.ᐟ‪.ᐟ



25分くらいになったら

1人 また1人と入ってきて

一気に入ってきたのは

28.29分くらいで( ꒪⌓꒪)



5分前行動とかじゃなく

こんなギリギリでいいのかって。

次はもっとギリギリに入らせようと!



30分になって

帽子の色ごとにコーチがついて

準備体操して!



妹ちゃんは初めてなので

白い帽子の子たちと一緒♭゚



その上が赤  その上が青

白い帽子は妹ちゃん合わせて3人

1コースの3分の1の大きさで

足がつくように大きい台が

沈められてる所でした˶˙ᵕ˙ )ノ゙



めちゃくちゃ緊張してる(笑)

顔をつけたり潜って何秒居られるかやったり

ビート板のかわりに

長い棒で泳いだり♪

Seriaとかに売ってる浮く棒!

説明下手だけどわかるかな?笑



上から見た感じは

もしかして嫌だなって思ってる?

だったけど



終わって出てきたら

すっごい楽しかったー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

また早く入りたい♡

って言ってたから良かった︎︎ᕷ



コーチも出てきて

顔もつけれるし潜れるし

けのびも出来てるし

少しなら泳げるし、これなら

次回は帽子 赤の1つ上げても出来そうです!

でも本人がまだ水が少し

怖いって言ってるので

様子を見ながら赤か白の所で

やっていこうと思います!



って言われました(*ơᴗơ)

夏期教室で、もう上に上がれるとか

思ってなかったからびっくり⚆⚆



まぁ初日 楽しかったみたいで

ほんとに良かった𖤐´-

もう次回を楽しみにしてる

妹ちゃんでしたおいで



緊張した初日

頑張って終わったので

アイス買って帰りました♬︎

アイスの自販機おいてあったから( ◜ᴗ◝)



妹ちゃん

これからも続けていくみたい♢

見守っていこうと思います( * ́꒳`*)੭))



プールで疲れて寝たのは

見学してた末っ子ちゃんの方でした(笑)





ライトベージュ買ってみた♡



------ END ------