▷ ミルク(∩ˊᵕˋ∩) | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日はミルクの事を

記録がてらに♡♡



この前のお熱から

ミルクの飲みっぷりが

少し悪くなった末っ子ちゃん♢




お熱の前までは

1回に140~160ml

たまに180ml飲んでたんだけどミルク



お熱が出てた時

あまり食欲がなかったのか

最高で90ml…

でもほとんど50mlとか40mlだった( ꒪⌓꒪)



お熱も下がり笑顔も見せて

くれるようになったから

飲む量 戻るかな?って

思ったらあんま戻らなくて100mlとか。



最初は順調に

飲み始めても途中でやめて…

まだ体調不良?って

思ったけど もしかしたら電球

思って先っちょを

Msize → Lsizeにしてみたら

飲む量戻りましたー\( ¨̮ )/



Lsizeは6ヶ月からってなってるから

まだ変えなくていいやって

思ってたけど 末っ子ちゃんにとっては

吸ってもあまり出ない Msizeで

吸い疲れてで飲むのやめてたのかな?



新生児時は

ChuChuの瓶だったんだけど

コレ取り替え必要なしでOKOK


だから出が良かったと思う*゚

でもPigeonのにして

MsizeはChuChuより

出が悪かったからなのかな( ˙꒳˙ก̀)



今はPigeonの Lsize

とーぶんはコレで大丈夫かな☆




西松屋にSNOOPYの柄が

売ってたからSNOOPYの

柄違いで2つ買ったよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

哺乳瓶2つだから乳首は2つ入りを買ったよ︎︎ᕷ



1回に飲む量

もう少し増えてくれると

いいんだけどなー◡̈⃝♡



ちなみにミルクは

ずっと はいはい 使ってます♪



最近は哺乳瓶を自分でも

持つようになって…

飲んで引っこ抜いてーって

繰り返してくるから困る(笑)



口に戻そうとする時も

角度とかまだ分からないから

鼻に突っ込みそうになるしピリピリ

(ちゃんと手はずっと添えてますパー)



持てるようになったんじゃねーって

嬉しいけど

飲む時間が伸びるから疲れるよ( ꒪⌓꒪)



もうちょいしたら

1人で飲めるようになるのかな?





この前 買った服



届いたよー♡♡

若干 写真より黄色く見えたけど

可愛い(ˊ˘ˋ*)

洗濯したので

乾いたら着せたいなッ☆

80cm買ったから少し大きいかも(*ơᴗơ)



------ END ------