▷ 初めての 熱 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



末っ子ちゃん

生まれて初めての

熱が出ちゃいました💦



しかも結構な高熱ピリピリ



25日の夜

いつも通りに寝かせて

21時~22時の間に就寝ᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸



いつもは起きない

日付変わった 26日の0時半すぎに

泣き始めミルクを90mlミルク



それから寝かし始めるも…

ギャン泣きして寝てくれない((´ºㅁº`;;))

抱っこして…寝て…置いて…泣く…の

繰り返しで

ふと 頭熱い?眠たいけーかな?

とか思ったけど

いつもこんな熱いって思わんしなー?

って思って測ったら

38.6℃



えーΣ(Ꙭ )!

熱あるじゃん‪.ᐟ‪.ᐟ高くない?!

じゃけ、グズって寝てくれんのんかって納得♢



でも真夜中だし

病院やってないし…ミルクも少しだけど

飲めたし とりあえず

朝の様子見って事で

頑張って寝かしつけて

ようやく寝てくれたのは3時半💧



お姉ちゃんたち起こしたり

学校の準備させたりで7時起き

完璧 寝不足(´-`).。o



末っ子ちゃんも7時半に起きて

ミルク飲んで寝て…

1時間で起きてまた寝て…と

短い時間ずつ繰り返して。



熱は38.4℃

病院行った方がいいかなー

でも今 せっかく寝てるしなー

で 午前中の診察の時間が

ギリギリだったので

午後から行くことに車



地元 唯一の小児科

患者さん誰もいませんでした(笑)



唯一の小児科だけど

唯一の先生がかなりの歳

みんな予防接種くらいしか

利用しないんです💦

ウチも本来ならお姉ちゃんたちと同じ

内科に連れてくんですが

あいにく水曜だったから午後から休み…



開いてる小児科にしました𖦹 ̫𖦹



診察してもらって最後に採血

5分くらいで結果が

出るって事で少し待機




何事もなくただの風邪でした♪

抗生剤と漢方もらいました

漢方飲むのか?



帰ってからもグズグズ

ミルクも少ししか飲まず

抱っこしても泣いてて寝ない…



アイスノン頭の所に

置いてたけど

ひんやりが嫌なのか

頭移動させたり手でどかそうとしたりガーン



夕方には泣き声 聞くの

もう疲れちゃって疲れちゃって…



そしたら旦那が

珍しく19時くらいに帰ってきてくれて

バトンタッチしたんだけど



逆にもっと泣きだして…

結局またバトンタッチ

戻ってきました 末っ子ちゃん(笑)

やっぱり体調悪い時は

ママが1番安心するのかな♡♡




なので旦那には

家の事 やってもらいましたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



その時 最高の39.2℃もやもや

上がってるーー

もらった抗生剤 ミルクに入れて

飲ませてミルク



お風呂も拭くだけにして

寝かせました🌙*



また夜中に1回 起きたけど…



今日は朝 少し

まだ熱いかなーって感じだったけど

昼には熱下がってました拍手

36.9℃



機嫌も良くなってきて

笑顔もしてくれるようになった˶˙ᵕ˙ )ノ゙



こんなに小さい時に風邪ひいたの

末っ子ちゃんが初めてで…

痙攣とか起こさないか

心配になりました。

でも幸い痙攣出なくてよかった𖤐´-



このままぶり返さないで

元気に戻ってほしいな|´-`)チラッ



これでまたお姉ちゃんたちと

いっぱい遊べるね♡♡









------ END ------