▷ 梅雨入り | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



こんばんは🌛

ついに梅雨入りしちゃいましたね傘



最近あまりニュースを

みてないんだけど

全国的に梅雨入りした?よね( ˊᵕˋ ;)



ここの所ずっと

ジメジメしてて…

湿度も高くて冷房入れても

なんか暑い💦



そーなると心配なのは

やっぱりクローゼット‪.ᐟ‪.ᐟ

時期はずれの服たちを

しまってるから焦る……



今になって

クローゼットにも小窓

付ければ良かったなって後悔(´-`)



なので大量に

買ってきちゃいました☆



ウチ すぐに水パンパンになって…

なので予備も♩

すぐに変えれるように(ˊ˘ˋ*)



半永久の 炭八 

買おうか悩み中です(笑)







そうそう!

土曜日 旦那が午後から仕事で…



双子ちゃんと買い物に

行ったんだけどー

マイメロ好きの妹ちゃんが

どーしても一番くじやりたいって言って

3人で1回ずつやったら!!



まさかの妹ちゃん

1等 当てて(⊙⊙)!!



扇風機が♡♡

店員さんもすごい拍手って

言ってくれたよ(♡ˊ艸ˋ)



ちなみに姉ちゃんは

9等のミニバッグで

自分は15等のダストボックス(笑)



でもダストボックス良くない⁉️

子ども部屋で

使いたいと思いますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡








------ END ------