▷ 昼間はいいけど夜はダメ?! | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




生後171日になった

末っ子ちゃん*゚



朝までぐっすり寝てくれるように

なってやっと少し楽になったなぁ~

なんて思ってたんだけどね…



最近3時くらいに

泣いて起きるようになって💦



その時 パパにやってもらおうと

ミルク飲ませてもらうと

ギャン泣きして飲んでくれなくて…

あれ?お腹 空いたんじゃないの?

と 思いながらママに変わると

飲み出すんだよーミルク



やっぱり空いてるじゃんと思って

ミルク飲ませ終わって

寝かしつけはパパにって‪.ᐟ‪.ᐟ



そしたらねーまたギャン泣き(笑)

ママに変わると泣き止む&

眠たそうにして

揺らすと寝てくれる♡



そう!!

末っ子ちゃん パパ拒否!

(*´罒`*)イヒヒ



新生児の時は夜中でも

何回も起きて

パパも一緒にミルクやったり寝かせたり

してたから大丈夫だったけど

(まだ誰かも認識出来てない頃)



だんだんと認識出来るように

なった頃にはほぼ

ママが寝かしつけてたし

その頃から睡眠が朝までコースだったから

パパが帰ってくる時には

もう夢の中でパパを見ない日が

ずーーっとだったからおいで



昼間はパパでも

寝てくれたりするんだけどね♭゚

でもミルクはあまり飲んでくれない(笑)



そんな状況を最初は

笑ってたパパだけど

だんだんと腹が立つ&ショックに

なってきたみたいで…



休みの日の夕方から夜になると

「ワシがやったら泣くけママがやって」

って言ってくるようになったよ💧



休みの日は昼間

パパに主にやってもらうから

いいけど…



平日もだと朝から夜まで

4人ワンオペで

更にってなると疲れが…



末っ子ちゃん可愛いんだよ♡

別にやるのが嫌なわけでもないんだけど…



可愛くて可愛くて仕方ない♡♡

けど朝からミルクやって一緒に遊んで

寝かせてーを何セットもやって

家事もほぼ全部終わらせて

やーーーっとゆっくりの時間✨



なのに夜中も1人でやるの

疲れすぎて疲れが取れない( ꒪⌓꒪)



だから一緒に起きててもらってる(笑)

パパは見てるだけしか出来ないけど

少しでも末っ子ちゃんに

かかわってもらってます( ◜ᴗ◝)



疲れるけど内心すごく嬉しかったり♡♡

パパ拒否とか上の3人はなくて

どっちでも大丈夫だったから

ママじゃないと嫌ーって

泣いてくれる末っ子ちゃんに

キュンキュンです♥️



これも人見知りの始まり?

パパはもしかしてずっと

拒否され続けるのかな( ˙˂˃˙ )



多分 末っ子ちゃんの中で

パパが今 1番最下位だと思う(笑)



でも来月にはお盆休みがあるから

もしかしたらココで

パパ OKになるかもだね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



ずっとママじゃないと嫌ーでも

嬉しいけど♡

これからどうなるかも

ちょっと楽しみの1つです٩(ˊᗜˋ*)و



パパ 頑張れ⚑︎⚐︎笑





昨日 さっそく

セットアップ着せて見たよ\( ¨̮ )/



可愛い♡

まだ座れないから服が少し

あがっちゃってるけど

座れるようになったら

もっと可愛いだろうなッ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )









------ END ------