▷ 今日はグズ子ちゃん | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後 124日目♢



昨日 予防接種をした

末っ子ちゃん*゚



昨日は少し機嫌が悪かっただけで

普段とあまり変わらない様子でした(ˊ˘ˋ*)



でも今日は・・・

かなりグズグズ💦

今朝は7:30頃起きて

母乳あげたらまた8:00くらいに

寝てくれて♩



いつも通りの流れだなーって

思ってたんだけど…

11:00頃にまた起きて

母乳あげるも飲んだら泣く…



足りないのかなーっと

ミルクをあげようとしても

少ししか(2、30mLくらい)飲まないし…

泣き続けるし…



泣きすぎてなのか

体調が悪いのか分からないけど

飲んだミルクを

マーライオンみたいに

吐き出して( ꒪꒫꒪)



顔や首の辺 拭いて

服も着替えさせて‪.ᐟ‪.ᐟ

でも何かずっと機嫌悪く

唸ってて…



そしたら💩出たので

あーそれでか拍手

出なくて苦しかったんかなって

一安心したんだけど



オムツ替えても

まだ機嫌悪くて(´-`)



泣くし…ミルク吐いたし

💩出たし お腹すいたんかな?

って思ってミルク作り直して

あげたけど



それでも40mLくらいしか

飲んでくれなくて…

哺乳瓶洗ってる最中も

大泣きしてて

またまた全部マーライオン🦁



またまた拭いて

着替えさせて…



今日はどうしちゃったのか

何を求めてるのかも分からないもやもや



もー母乳もそんなに

出ないんだけど

抱っこすると乳 飲みたがるので



出ないけど

気が済むまで吸わせる事に( ˊᵕˋ ;)

そしたら段々 目を閉じてきて

寝てくれました💤

20でも30でも出ててくれたら

いいんだけど…出たのかな?



15:00頃にまた寝てくれましたパー



今日はほとんどミルク

飲んでないので心配です( ˙꒳˙ก̀)

明日には機嫌?体調?が

治ってるといいんだけど



明日もこんな感じで

ミルクを飲まなかったら

受診した方がいいのかな •́ω•̀)?



脱水症状になっても

いけないから💦



今日はこのグズグズに

耐えるしかないです!

こんな日に旦那

早く帰ってきてくれたらいいのに…









------ END ------