▷ 少し安心しました♢゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




今日は天気が良くて
すごく暑いです💦


昨日 グズグズだった末っ子ちゃん
昨日は結局 夜もあまり飲まないまま
グズりながらも寝てくれました‪.ᐟ‪.ᐟ
でも夜中 1回も起きなかった気づき
今日は少し起きるのが遅く。
少し泣きながら起きたので
あれっ?今日も機嫌悪いのかな?
って思ったら笑顔見せてくれました(*^^*)


母乳あげたらまた寝て
11時頃 起きたんだけど・・・
少し機嫌良くなったみたい♡


ミルク欲しがるかと思ったけど
泣きもせず
メリーゴランドみてましたオーナメント


今日は親に誘われて
ランチの予定だったので
早めにミルク飲んで欲しかったけど
飲まなさそうだったので
持って行くことに🚗³₃


お店でもベビーカーで
大人しくしてくれてました♩·
ミルク欲しくなったのか
泣き始めたので
飲むか心配だったけど
140mL 完食してくれました拍手


ミルクを持っていく時は
お湯と白湯を持参して
お湯を半分くらい入れて
ミルクを溶かしてから白湯で
温度調整してます✩.*˚


車の中とか水がない所だと
冷ませないから!!
お出かけよくするので(^_^;)


末っ子ちゃん
やっぱり昨日は
注射の関係で体調不良だったのかな?
今日は調子を取り戻して
きたのかな♪


そんな今日の服装は
ばぁばと姉からもらった
familiarの半袖♡♡



 size 70だけど
まだ少し余裕があって良かった♡︎ᵎᵎᵎ
末っ子ちゃん月齢より
少し大きめなので(笑)


今日もまた姉から
末っ子ちゃんへ贈り物が🎁



半袖ロンパース♪
可愛いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


それからリュックも♭゚



ウチがSNOOPY好きだからだと思う!
(●)´`・)💕
迷子防止の紐付き♢
あとはセーラームーン🌙のお菓子


こんなのあるんだねΣ(゚ロ゚)
都会はいろいろあるねᕷ*.°
どっぷりセーラームーン世代なので(笑)


お姉ちゃん’sは
学校終わってみんな
遊びに行っちゃったから
帰ってきたらみんなで
食べたいと思います♡♡
 
 



------ END ------