▷ 予防接種 3回目 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日は予防接種3回目*゚

ヒブ 四種混合 肺炎球菌



まだ病院 病院 って所を

覚えていない末っ子ちゃん

病院についても泣かないし

他の子の鳴き声が聞こえても気にしない(笑)



でも自分の番になり

看護師さんが腕を持つと

記憶が蘇ったのか泣く体制に♢



1本目から今日も

大泣きでした ‎߹𖥦߹



今まで4本だったのが

今日は3本で1本 減ったから

良かった✩.*˚



でも終わった後

抱っこしたら今までは

すぐにケロッとしてたのに

今日はグズグズで……



置いたらすぐに泣きだす💦

少しの間

グスングスンが止まらなかった( ˙꒳˙ก̀)



でも家に着くと

ホッとしたのか

眠りはじめたよ♡♡



ずっと服 掴まれて

身動きが取れなかった(笑)



分かりづらいけど

左で掴んで服一回転して

手を巻き込んでるの(笑)



次はあのBCG予防接種

痛いんだよね…



昔は小学校になっても

反応に引っかかったら

やってたんだけど

今はこの1回でいいから

昔よりはマシかな♪



14:00からの予約だったんだけど

もー暑くて暑くて

日差しヤバくて太陽



アームカバー必須‪.ᐟ‪.ᐟ

末っ子ちゃんもやっぱり

日焼け止めとか

した方がいいよね?



生後4ヶ月から使える

日焼け止め

中々難しいなー

やっぱりコレが1番 有名かな?




自分のもお姉ちゃんたちのも

買わないとだな〜



早めに用意しよう!

末っ子ちゃん 注射

お疲れさま☆.。.:*・









------ END ------