▷ 祝♡4ヶ月 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



末っ子ちゃん

本日 生後4ヶ月になりました\( ¨̮ )/



最近は手足をめちゃくちゃ

笑顔でバタバタさせます(笑)



テンション上がった時の

奇声も増えました💕



パパが抱っこしてる時に

ママがのそぎこむと

照れたようにパパの胸にうずくまり

顔を左右に振って

笑顔でまたこっちを向いてくれたり♪



首ももうほぼほぼ座り♭゚

今日もこの体制やってたので



やっぱり寝返りの練習を

始めたみたいです(♡ˊ艸ˋ)

顔を横に向けるんだけど

まだ脚が言うこと聞かないのか

浮いてくれないので

常にこの状態でストップおいで

いっぱい寝返りの練習が出来るように

プレイマットも購入*゚



180×200×2cmを買ったよOK

夏はこれだけいいや‪ ·͜·♡‬

寝転んでも痛くないし

いい物買ったなーって♪

冬はこの上にもふもふのカーペットでも

敷こうかなってびっくりマーク

同じのもう1つ買って

広げようか迷い中 ------


ミルクは1回 140~150mL

飲むようになりました!

たまに母乳をあげてるせいか

哺乳瓶の時には 最初

拒否ります(笑)



でも

ミルクだよー乳ないよー

ミルク飲もーって言ったら

最初は抵抗するけど

諦めて大人しく飲んでくれます(^_^;)



物もだいぶ掴めるように

なってきたので

抱っこすると服か髪の毛を

必ず握ってきます( * ́꒳`*)੭))



そんな末っ子ちゃんに

今回また新しくオモチャを♡♡

双子ちゃんが気に入ってたのと

同じ物を買いました♩

シャカシャカ音がする本📕

新聞読んでる人みたい(笑)



それから



指の形したやつグッ



あとは前開きタイプの

ロンパース



半袖と長袖

長袖は今年の冬に★

安くなってたのでこの機会にと(ˊ˘ˋ*)



西松屋に行ったんだけど

やっぱりベビーグッズは

可愛すぎて…♡︎ᵎᵎᵎ



予定してなかった

帽子も買っちゃいました気づき

ちょっと前にも帽子

被らせようと思ったんだけど

嫌がって大泣きしてたから

その時は断念・・・



でも今日 被らせてみたら

全く嫌がらなくて

泣きもせず顔を振って取ろうともせず

大人しくずっと被ってくれてたので♡♡



それからまだ作ってなかった

末っ子ちゃんの印鑑を作りに行って🚗³₃

出来たら通帳を

作りに行こうと思ってます(*´`*)



もっと早くしたかったんだけど

遅くなっちゃいました♢

あとは神社にお宮参りの

予約をしてきました♬︎♡



日に日に大きくなる

末っ子ちゃん♡♡

成長が早すぎて…淋しい

ずっと小さいままでいいのになッ♡



4人目だし

ほとんどお古でいこうと思ってたけど

可愛すぎて可愛すぎて

いっぱい貢いじゃう(๑˃́ꇴ˂̀๑)



これからも元気で

笑顔いっぱいの末っ子ちゃんで

いてくれたら

もうそれだけでいい♡♡



末っ子ちゃん

4ヶ月 おめでとう流れ星









------ END ------