▷ GW突入 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



昨日からGWの前半が

始まりましたねッ♡



そんな初日は

お姉ちゃんの公開授業学校



双子ちゃんたちも

一緒に行きました🚗³₃



全校生 公開授業なので

駐車場がギリギリでした……



昨日は土曜日だったので

結構みんな下の子連れてきてて

ウチだけ全員って恥ずかしいかな?

って思ったけど 大丈夫でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



1年部 担当の中に

自分が子どもの頃から居る

女の先生が居たので

話しかけたら 盛り上がっちゃって

授業の半分くらい

その先生とお喋りしてて

お姉ちゃん見てなかった(笑)



自分が中一になった年に

その先生が初めて赴任してきた

先生も先生として1年生だったんです!

なのに見た目が

全然変わってなかった(ˊ˘ˋ*)



お姉ちゃんはあいわかず

先生の話 聞いてる?って感じで

結構 下向いてましたもやもや



お得意の髪の毛も

クルクル🌀してました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あっという間に終わって

帰ってからはお友達と

我が家で遊んでました𖤐´-



今日はお友達と

遊びに行ってるから……

双子ちゃんたちが

暇 暇ってうるさいうるさい💦



何しようかな?

少し お店めぐりでもしようかな(笑)










------ END ------