▷ 早いなぁ~ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



おはようございます☀️



なーんもしないまま

GWの前半が終わっちゃいましたΣ(Ꙭ )!



土曜日はお姉ちゃんの

公開授業だったし…

日曜日はお姉ちゃんはお友達と

遊びに行ったから

どこにも行けなかったし…

(送り迎え🚗なので連絡きたら

お迎えに行かないとで💦)



で、昨日の月曜日は

旦那が仕事だったので…

しかも今日も明日も仕事…



工場勤務なので

GWとかは普通休みなんですよ!

なのに旦那の上司の課長が

使えない人で…旦那がかりだされる💧



使えないなら課長から

降格するべきだと思うんだけど(´-`)



子どもたちはカレンダー通りだから

今日から3日間 学校 ♢゚

めんどくさいって文句言ってました(笑)



めんどくさいといえば

体操帽子

今年の色が決まったみたいで‪.ᐟ‪.ᐟ

2人とも色つきでした( ˃_˂ഃ )

💙青と黄色💛



はちまき縫いつけないとじゃん( ꒪꒫꒪)

紅白の帽子 赤い方に

糸が出ないように縫うのは大変。。



一気にやるのはキツいので

1日1つずつやりました𖤐´-

真剣にやりすぎて鼻血 出るかと思ったよ!



今年からお姉ちゃんは

はちまきだけになったから

双子ちゃんのだけで

済んで良かった♡♡

去年は3人とも 赤 青 黄 だったから…



でも終わったので

これ以上 大変な事はないかなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



これでまた休みに入ったら

今度はみんなでGWを楽しみたいと思います♡



アームカバー購入したよᕷ*.°

ブラックとチャコール

今年もいっぱい使おうと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




----- END ------