▷ 初めての連休*゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




中学に入学して

約 3週間が経った お姉ちゃん♡



ようやく学校生活にも

慣れてきたみたいです\( ¨̮ )/

親としてもやっと中学の

制服&体操服 見慣れてきたかな♩.



今回 中学になって初めての連休

上級生との交流もあり

早速 何人かで遊ぶ約束してました♢

同じ部活の2年生たちみたいです(ˊ˘ˋ*)



最近の上級生は優しいんですね♡♡

昔は上級生といえば

目をつけられないようにしないと!

って怖かったけど…



今の時代が何か羨ましいです(笑)

それに男女の仲も

男女 関係なく友達で

LINEも学年でグループLINE作って

スマホ持ってる子 みんな

グループに入ってて‼️



お姉ちゃんも入ってるので

学校生活 友達との関係

楽しくやってるみたいで良かったです♡︎ᵎᵎᵎ

でもめっちゃ多いので

すぐに999+ってなってます(° ◇° ;)



まぁ昔はガラケーだし

LINEなんてものはなかったし

そもそも中一で持ってない子の方が

断然 多かったから……



そんな学校生活

満喫してるお姉ちゃんは

部活 美術部に入りましたᕷ*.°



楽しいみたいで

部活のある日は真面目に

部活に行ってます‪.ᐟ‪.ᐟ

ちなみに自分は帰宅部(笑)



お姉ちゃんの将来の夢は

イラストレーターなので

絵が描ける美術部

すごい楽しいって言ってました♬︎



家でもよくスマホで

絵を描いてます鉛筆



その美術部の先輩

2年生とも美術部のグループLINEして

遊ぶ約束になったみたいです♪



プリクラ撮るんだってー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

撮ったら見せてもらおう♡



こうやって大きくなるにつれて

長ーーい休み

家族とだけじゃなく

友達とかと遊ぶようになってくんですね



淋しい気もするけど

プライベートでも遊ぶ

友達が居る事に

安心と嬉しさもあります𖤐´-



いつまで一緒にお出かけしてくれるか

わからないので

今 まだ一緒に出かけてくれるうちに

いっぱいいろんな所に行きたいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



連休だけど

明日は公開授業で学校 学校 笑



みんなで見に行きます(*´ᗜ`*)アハハ




遠出に向けて

新しいマザーズバッグを購入しました♡




チャコールの色が欲しくて

いろいろ探してコレにした‪ ·͜·♡‬



他にも






この3つ持ってるんだけど(笑)

着る服によって使いわけてます(♡ˊ艸ˋ)

持ってても次から次へと

欲しくなっちゃうんです💧笑



全部 お気に入りです♡♡

今回のは明日 届くみたいで

すごく楽しみ☆.。.:*・



------ END ------