▷ 初めてのスタイ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後95日目*゚

今日は天気が悪く

ちょっとどんよりした感じです…。



先週末

西松屋に行って

スタイを買ってみました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



最近口に泡が溜まってたり

ヨダレが少し垂れるようになったり

拳しゃぶりした後

口の回りがベチャベチャに

なってたりしたので



7枚入りでリバーシブル

ボーダー柄とタオル生地の無地で

出来てるスタイ(*´`*)



今日 初めてつけてみました...♪*゚



満面の笑み♡♡



ひよこの服に合わせて

黄色をつけてみました♩.



でも拳しゃぶりすると


こんな感じでスタイが

ひっくり返ってしまって…笑



学校から帰った双子ちゃんたちに

可愛い~って言われてました♡︎ᵎᵎᵎ

もー妹愛がすごいです(♡ˊ艸ˋ)



これからもっと

ヨダレが出てくるかな?

ウチの子みんな

そんなにヨダレ出てた覚えがなくて💦



まぁミルクが垂れたりしても

拭いたり出来るから

これから使っていきたいと思います\( ¨̮ )/



もう少しでGWで

初めての1泊 遠出を

することになったので

もうちょい

追加した方がいいのかな?









都会はベビーカー難しいかな?

荷物になるしなぁー

抱っこ紐だけの方がいいかな?



ちょっとした用事で

遊びではないので…



でも少し遊べたらいいなッ☆



------ END ------